4月1日、2日で東京・沖縄会場で2013年度入社式を開催し、今年は211名の新入社員を迎えました。
当日は特別ゲストとして登山家の栗城史多氏のもご出席いただき、新入社員へ激励のメッセージをいただきました。
その入社式の様子が4/1(月)16:58配信のORICON STYLEにが掲載されました
■記事タイトル
栗城史多氏、凍傷後の経過を報告 再生治療で「新たな肉が再生してる」
■記事内容
昨年8月末に4度目となる単独・無酸素エベレスト登頂に挑戦するも失敗に終わり、指9本を凍傷していた栗城氏は、この日、両手を包帯で覆って登場。帰国直後に第二関節から先の切断を医者から告げられていたが、「どの医者にも無理と言われてきたが、現在東京大学医学部の方と再生治療に挑戦しています」と切断せずに治療していることを報告。
この日、栗城氏は「意識を変え高い目標・志を実現していく方法」をテーマに、新社会人に自身のニート時代から現在に至るまでの経験を紹介。登山を始めたきっかけについても「実は登山が最初から好きではなかった」といい、「僕をフッた彼女が実は登山がものすごく好きだった。見返してやろうと思って始めた」と今に至るきっかけを明かし、会場を盛り上げた。
URL:”http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130401-00000315-oric-ent”
今後とも、役職員一同、業務に精励いたしますので一層のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。